2024年04月08日

渓流釣り240407

地元消防の巡回当番のこの日。
休みに釣りに行けないストレスが
体に蕁麻疹を引き起こし
これはまずいと思い、巡回終了後に近所の川へ。
ほんとは海に浮きたかったけど時間無し。

渓流釣り240407


川に向かう道中に見つけたドラム缶ハウス。
住人は誰もおりませんでした。

川は薄濁り。
雨と雪解けの水の影響でしょうか?
釣りができないほどでなく
ポイント毎に魚は出てくる感じ。

渓流釣り240407


渓流釣り240407


しかし下手ね。
僕もだけど、魚も食いつくのがね。
ルアーの後ろに着いてアクション入れると
アタックしてくるんだけど掛からないね。
2匹、顔見れただけ良かった。

そして背中が痒くなる。
孫の手必須!

渓流釣り240407


渓流釣り240407


川で見つけたワサビ。
こりゃ美味しい奴発見!

渓流釣り240407


早速仕込んで醤油漬けですな( *´艸`)


同じカテゴリー(淡水の釣)の記事画像
渓流釣り240421
ドーム船フィッシング240314
渓流釣り240224
渓流釣り240218
ドーム船フィッシング240204
ボートフィッシング231007
同じカテゴリー(淡水の釣)の記事
 渓流釣り240421 (2024-04-22 22:36)
 ドーム船フィッシング240314 (2024-03-15 20:54)
 渓流釣り240224 (2024-02-25 19:53)
 渓流釣り240218 (2024-02-19 16:19)
 ドーム船フィッシング240204 (2024-02-04 22:05)
 ボートフィッシング231007 (2023-10-09 22:06)

Posted by Ronpaty&Lily at 08:24│Comments(0)淡水の釣
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。