2024年02月19日

渓流釣り240218

僕の渓流釣りエリアもようやく解禁を迎え
早速川に浸かってきました。

渓流釣り240218


ベイトタックルに変えてから
キャスト精度が格段に上がって、狙ったポイントに
ルアーが落ちるようになりました。

渓流釣り240218


渓流釣り240218


この日は成魚放流物の渓魚が元気でした。
サイズは手のひらサイズばかりなのでリリースです。
僕の行く川を管理する組合のルールではヤマメやイワナは
15センチに満たないものはリリースとなってます。
無駄なキープはしないようにしましょう。

1発、良いサイズのイワナが掛ったけど
僕のランディングミスでフックアウト。
ちょっとショックでした。

まだシーズンは始まったばかり。
今年も楽しませてもらいますよ!


同じカテゴリー(淡水の釣)の記事画像
渓流釣り240421
渓流釣り240407
ドーム船フィッシング240314
渓流釣り240224
ドーム船フィッシング240204
ボートフィッシング231007
同じカテゴリー(淡水の釣)の記事
 渓流釣り240421 (2024-04-22 22:36)
 渓流釣り240407 (2024-04-08 08:24)
 ドーム船フィッシング240314 (2024-03-15 20:54)
 渓流釣り240224 (2024-02-25 19:53)
 ドーム船フィッシング240204 (2024-02-04 22:05)
 ボートフィッシング231007 (2023-10-09 22:06)

Posted by Ronpaty&Lily at 16:19│Comments(0)淡水の釣
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。