2024年05月07日

カヤックフィッシング240505

カヤックフィッシング240505


東京から帰省中の仲間とタンデム艇で浮きました。
僕のタンデム艇は前後に大人が2人座れ
間に子供が1人乗れるようなカヤック。
子供の代わりにクーラーボックス置いてます。

正月以来のカヤックフィッシングをけんけんに楽しんでもらおうと
沖に漕ぎだしますが・・・
釣れません。

カヤックフィッシング240505


ジグにスルメイカが抱いてきたけど
イカはこの1匹のみ。

仲間はウッカリカサゴをポツポツ釣り上げる感じ。

カヤックフィッシング240505


カジカを釣るまで何時間、海の上で過ごしたか。
本当に厳しい一日でした。

カジカはリリース。

カヤックフィッシング240505


よくわからないゴミを拾って終了です。

カヤックフィッシング240505


日本海側は20℃くらいで快適でしたが
長野に戻ったら、この時期ありえない気温でした。

こんな暑くてもカヤックフィッシングの締めは定番となりつつある・・・

カヤックフィッシング240505


人力車の辛みそラーメン野菜増しですね!


同じカテゴリー(海の釣)の記事画像
カヤックフィッシング240511
カヤックフィッシング240428
カヤックフィッシング240413
カヤックフィッシング240324
カヤックフィッシング240103
カヤックフィッシング231230
同じカテゴリー(海の釣)の記事
 カヤックフィッシング240511 (2024-05-12 21:12)
 カヤックフィッシング240428 (2024-04-29 21:43)
 カヤックフィッシング240413 (2024-04-16 07:44)
 カヤックフィッシング240324 (2024-03-25 22:07)
 カヤックフィッシング240103 (2024-01-08 13:39)
 カヤックフィッシング231230 (2024-01-05 14:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。