2024年01月05日

カヤックフィッシング231230

2024年
新年、明けましておめでとうございます!
元旦から震災や航空機事故で気が滅入ってしまいそうですが
下を向いていては何も始まりません。
顔を上げて前に進んで行く後押しができたらと思います。

そんな元旦を向かえるとは思わなかった年末。
太平洋に行ってきました。

カヤックフィッシング231230


富士山もキレイに見えたこの日
年越しの魚をと意気揚々と海上に出たのですが・・・

釣りって難しいです。
昨日は釣れてたのに、今日はダメだったなんてしょっちゅうですね。
この日はダメな日に当たったようで・・・

カヤックフィッシング231230


小さなアカアマダイ

カヤックフィッシング231230


小さなイトヨリ

この2匹だけでした。

しかし、自分で釣った魚で年を越すというのは
贅沢なことだと思います。

カヤックフィッシング231230


富士山も縁起が良さそう。

カヤックフィッシング231230


ゴミもしっかり拾いました。
釣りのゴミが増えた気がします。

2023年の締めには寂しい釣果でしたが
無事に事故無く楽しく遊べました。
2024年も変わらず楽しんでいける
カヤックフィッシング&渓流釣りを
していきたいと思います。


同じカテゴリー(海の釣)の記事画像
カヤックフィッシング240511
カヤックフィッシング240505
カヤックフィッシング240428
カヤックフィッシング240413
カヤックフィッシング240324
カヤックフィッシング240103
同じカテゴリー(海の釣)の記事
 カヤックフィッシング240511 (2024-05-12 21:12)
 カヤックフィッシング240505 (2024-05-07 21:51)
 カヤックフィッシング240428 (2024-04-29 21:43)
 カヤックフィッシング240413 (2024-04-16 07:44)
 カヤックフィッシング240324 (2024-03-25 22:07)
 カヤックフィッシング240103 (2024-01-08 13:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。