2024年01月08日

カヤックフィッシング240103

今年もスタートは駿河湾からです!

カヤックフィッシング240103


今年はスタートから地震や航空機事故で嫌な思いを
されてる方もいるとは思いますが
日常が変わらないなら、普段通りに動くことも
良いのではないでしょうか?
嫌な気持ちは富士山を見て
飛んでいきました!

カヤックフィッシング240103


今シーズンの安全祈願です。
他の仲間のカヤックには
溺れるほど御神酒しておきました(*´ω`*)

カヤックフィッシング240103


仲間と一緒なので、この日はタンデム艇。
大人2人と子供1人乗れるカヤックです。

今年は珍しく?凪っている。
工場の煙は倒れているので、風があるようだが
海の上は問題無し。

この日は仲間が絶好釣でした。
イトヨリ、アオハタ、オオモンハタ、シロアマダイと
多魚種を釣っていました。

僕にはアタリすら無い状況。
たまに重さが乗るのですが
正体はイカなのかクラゲなのか。

そんな中、強烈なアタリをいただきました!
ラインをガンガン出していきますが
浮かせることができました。

カヤックフィッシング240103


シロアマダイ 45㎝
超高級魚が釣れました!
ランディングしてくれた仲間に感謝(*^^)v

と、この一匹で終了でしたが
新年早々、縁起の良い魚が釣れて良かったです。

カヤックフィッシング240103


今年もゴミ拾いは継続していきます。

さて、我々は長野から来ているってことで
浮いた仲間たちがお土産を持たせてくれます。

カヤックフィッシング240103


釣れた魚を貰いました。
今回はアカアマダイにクログチ。
連れはアカムツも貰ってました。

親切な現地の仲間達にも感謝です。


同じカテゴリー(海の釣)の記事画像
カヤックフィッシング240511
カヤックフィッシング240505
カヤックフィッシング240428
カヤックフィッシング240413
カヤックフィッシング240324
カヤックフィッシング231230
同じカテゴリー(海の釣)の記事
 カヤックフィッシング240511 (2024-05-12 21:12)
 カヤックフィッシング240505 (2024-05-07 21:51)
 カヤックフィッシング240428 (2024-04-29 21:43)
 カヤックフィッシング240413 (2024-04-16 07:44)
 カヤックフィッシング240324 (2024-03-25 22:07)
 カヤックフィッシング231230 (2024-01-05 14:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。