2024年03月25日

カヤックフィッシング240324

ようやく今シーズン初、日本海に浮いてきました。
海況予報は数あれど、なかなか予報が割れていて
一か八か行って良かったです!

カヤックフィッシング240324


完全に凪っている水面。
沖合ではイルカが水面を飛び跳ねていました。
これもカヤックフィッシングの魅力かな??

カヤックフィッシング240324


今回から中古ですが、新しい艇で浮きました。
艇の幅が狭くなりましたが
乗ってみて、引っくり返る感じはゼロ。
安心して乗っていられます。

カヤックフィッシング240324


カサゴ28センチ
セサミストリートに出てきそうな愛嬌のある顔。
カサゴは可愛いです。
食べても美味しい魚なので、釣れてうれしいです。

カヤックフィッシング240324


マアジ38センチ
この大きさになると引きは強烈です!
久しぶりに満足いくサイズでした!

カヤックフィッシング240324


今年の海は、このカヤックメインで浮きたいと思います!

カヤックフィッシング240324


今年も継続ゴミ拾い。
キレイな海、きれいな川、綺麗な湖が良いですよね(#^.^#)

釣果は乏しくても
1匹との出会いに
自然の豊かさを求めていきたいと思います。


同じカテゴリー(海の釣)の記事画像
カヤックフィッシング240505
カヤックフィッシング240428
カヤックフィッシング240413
カヤックフィッシング240103
カヤックフィッシング231230
カヤックフィッシング231126
同じカテゴリー(海の釣)の記事
 カヤックフィッシング240505 (2024-05-07 21:51)
 カヤックフィッシング240428 (2024-04-29 21:43)
 カヤックフィッシング240413 (2024-04-16 07:44)
 カヤックフィッシング240103 (2024-01-08 13:39)
 カヤックフィッシング231230 (2024-01-05 14:04)
 カヤックフィッシング231126 (2023-12-01 21:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。