2020年10月19日

カヤックフィッシング1018

日本海に浮いてきました。
狙いは懲りずにアオリイカ。
いつもは黄色い足漕ぎカヤックで出るのですが、
この日はパドリングで二人乗り用のカヤックに一人で乗りました。
パドリングのスキルアップをと思いまして・・・。

カヤックフィッシング1018


カヤックは目立つ色が良いです。
他船から目視確認できるようにです。

久しぶりのパドリング。
パドルの持つ位置の確認から漕ぎ方の確認。
体全体を使って水を噛ませるように漕いで沖に出ます。

釣りの方はと言いますと・・・

カヤックフィッシング1018


アオリイカ9杯

カヤックフィッシング1018


コウイカ3杯

今シーズンのカヤックでのイカ狙いは終了かな。
釣ったイカは年末までちびちび食べようと思います。

カヤックフィッシング1018


もちろん出艇させていただいた場所のゴミ拾いも欠かしてません!


同じカテゴリー(海の釣)の記事画像
カヤックフィッシング240413
カヤックフィッシング240324
カヤックフィッシング240103
カヤックフィッシング231230
カヤックフィッシング231126
カヤックフィッシング231103
同じカテゴリー(海の釣)の記事
 カヤックフィッシング240413 (2024-04-16 07:44)
 カヤックフィッシング240324 (2024-03-25 22:07)
 カヤックフィッシング240103 (2024-01-08 13:39)
 カヤックフィッシング231230 (2024-01-05 14:04)
 カヤックフィッシング231126 (2023-12-01 21:10)
 カヤックフィッシング231103 (2023-11-05 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。